ブログの存在忘れそw

ゴミが付着したまま

大人買いしたケロロ食玩、地球侵略日記なんですけども1箱でノーマル揃った。
ま、それはいいんだけども
パーツ足りない!ジョイントのサイズ合わない!と散々でした。。。
計10個中3つが不備ってどーなのよ、バンダイめ。
安物だしいちいち言うのもだるいから自分で修正。プラ棒の買い置きがなかったので竹串で代用してみた。ちょっと無理あるかな…
写真のボールの下の部分ね。

土曜に今更買ったPS2極上生徒会を日曜ひたすらやってましたw
ギャルゲー化かい!とか思ってたのにはまってます。
りの、まゆら、香、歩、聖奈さん、わかな先生(保険医のほう)、琴葉をクリア済。計20時間ぐらい?
システムはKIDなので完璧。ミニゲームはつまらないってかどれも神経衰弱じゃんか!でもコナミコマンドが使えるんで楽勝。
が!!!全体的にはキャラゲーとしてはかなり気に入ってるんだけどさぁ、琴葉はありえないでしょう。別人なんですけど。名前と顔は同じだけどどなた?って感じ。琴葉アニメじゃ好きなのに…orz