到着ー

妹は今そもそも国内にいないので、親と家の大掃除をしてたのだけど
いつの間にやらGALZOOアイランド届いてた。チャイム鳴ってないんだけどな…でも掃除が終わらずほとんど出来なかったけど!夜帰宅したらやる。つうかマニュアル袋とじの解答集を開けるか悩み中。

オフィシャル通販特典はマジでバニラとクスシの立ち絵が裸になるだけっぽいw
壁紙とかはあるけどね。ネタバレ見たくなくてまだあんまし特典ディスクは見てません。

にしてもとにかく家の掃除終わらせないと何も出来ないなぁ。押し入れなども片付けたら凄いゴミの量だったよ。。。部屋も荷物ばっかになってしまい。



ところでこれ!http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051207_20.htm
あだち充のラフ実写映画化ってマジかよーーーーーーー。やめてくれーーーーー。しかも長澤。もういいよ…ラフは大好きな作品なので本当に嫌。タッチはまぁもういいや、って感じだけどラフはすごーく嫌です。勘弁してください。