落とせないー

GALZOOアイランドの動作確認版が公式にあがってた。ので早速落とそうと思ったものの落ちてる…うーん、どうせ予約済なんだし関係ないといえばそうなんだけども。
http://www.alicesoft.com/

これの舞乙紹介文
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/anicolle04/

エルスティンの豊満で艶めかしいボディ、そしてシズルとナツキのパヤパヤな光景に目が釘付けだ!

…「パヤパヤ」って極上?意外に浸透してるんでしょうか?
その普通、特別だね!


舞-HiME、ゲオがレンタル安かったんで一気に全巻借りてきたー。土日でまとめて観ます。ちゃんと観てなかったんで。話題になってたことを考えると切るのは失敗だったかなぁ。
でもやっぱ数回分観たけど最初の方はきついわ。萌えねらいなんだかわからないけど、あんまし…さりげなくニナが教室にいるね

レイラハミルトン物語、通常版予約完了。フィギュア&ピクチャーレーベルしか違いないっぽいし私は限定版いりません!本編はかなり気に入ったので買うけど。予約しとけばかなり安く入手出来るし、もう一度観たからネット先行初回版待てないってこともなく。
コメンタリーやブックレットは欲しいんで通常版にはまさかつかないんじゃ?と考えてたけど平気みたいなので通常版で問題なさそーです。
ついでにふたご姫もDVD予約…現段階では全巻集める気満々です。安いしね