ES&筆記1社目通過

初めて選考結果出ました。通ってたようで他社のセミナー後メール見て、危うくビル内でガッツポーズしそうに。
まぁかなりの中小なんだけどねー。でも説明会の人数(説明会で選考あった)と面接受付人数比べると半分以下にはなってる模様。
が、面接日程がスキー旅行と被るww
少々悩みつつスキーを選びました!バスツアーだけどもいざとなったら新幹線で先に戻って直行するんだけどどうしようかなー。新幹線約6000円の価値はあるのか?どうせ落ちそうだし。面接の練習がてらこの時期はなるべく多く受けておきたいんだけど。

しかし受かってたからいいもののこれからどんどん落ちまくるんだろーな、と考えると憂鬱になるね。頑張ります