オタ話

精神的に?余裕なくてどうも録画忘れやすいです。でも19日の藤子F先生の特番は絶対見なくては!14時〜テレ朝。
ちなみに最近買った物
・[DVD]エヴァ3 2000円
・[コミック]バジリスク1-5 各100円
・[コミック]ドラえもん全百科(コロタン文庫) 200円
細々まだ買ってるけどちょっとマイナーくさいのばかりなので割愛。まだ読んでないし
DVDはまだ観てない!ふたご姫もDVD5巻届いてるけど未開封…電車とかで観られないしなぁ。でもふたご姫7巻まで予約してあるけど。今バイト大幅に減らしてるので余裕ないというに凄い浪費してます。なにかとストレス発散のために物欲が…
ドラ百科は実は今まで持ってなかったので。読んだことはあったけど。私の場合藤子不二雄百科(同じくコロタン)のほうが。
元々古本&子供の頃何度も読み返しまくったのでぼろぼろだけど。てんコミのドラとかは新品買えるけど買い直す気になれない。なんか表紙なくしたりぼろぼろになった本にも昔読み込んだ思い出が詰まってるというか。
単語が修正されてる、ってのは置いておいてもね。