ふたご姫

毎度のごとく王達のアホさ加減には呆れつつも細かい部分では今回は良かったんではないでしょうか。ブライトさまかわいそすぎだけど。唐突に「僕はふしぎ星の王になったんだ!だから僕が今回のプリンセスパーティの優勝者は決める」といった感じでファインを選ぶわけだけども、皆華麗にスルー。でもファイン&レインのペアで踊ってたのにレイン完璧無視なブライトもわけわかんないのでお互い様なんだろうか。。。そこまでファインが好きか!!
アウラー×アルテッサがなんか凄い回でした。ミルロVerプリンセスはあきらめない、ティオがレインを助けて珍しくかっこいい部分が、とかもあったけど。
リオーネの完璧な壊れっぷりも気になるこの頃です。DVDで1話観てるとあのリオーネがリンボーダンスするようになるとはとても思えません。
後半のDVD微妙かなー、と思ってたけど私としてはそこそこ持ち直してる気がするので購入継続予定です。内定さえ取れればバイトひたすらしてDVD買いまくるのにw