アニメとか感想

ホタル登場回。なんか作画がちょっと…原作改変もなぁ。あー、けどこのアホっぷりがツボにはまってきた。次回はホタルVS山芽が見られそうなので楽しみです。この二人が好きだーー。ゆうなのアホっぷりも凄いけど。私内部では某ぽんこつを超えてる!
私はバカっぽい作品が好きなのでたまらない。頭空っぽにして気分転換になるし。ゆるゆる〜っと観たいものですよ。色々考え込んでしまうことの多い今は尚更。
舞乙もアニメの殺伐っぷりに比べマンガのまったりがいいと思ってるので。女装ショタも萌えるよね!かしましはちょっと違うか…あれはあれではずむ萌えるけど、とまりが好きです。あ○ほり原案?なのについつい見てしまう罠