質疑応答

フルネーム言うのはどうかと思いました!ぼんやり聞いてたらどっかの女が言い出したのでびっくりした。面接とかじゃあるまいし普通名字だけだろ!

忙しくしてないと不安に押しつぶされそうになる今日このごろです。何もせず選考結果の電話待ちなんてしたくない!その間に他社のES書いたりセミナー行ったりしたいね。または今だに終わらない教習所通いw
といっても休日は必要なのでなるべく1日2社にして休み増やしてるけれども…ようやく自己PRが固まってきたので(凄い誇張しまくりだけどオタなので妄想は得意!)今まで回避してた200字とかプレエンで書かせる企業にもプレエンし始めました。かなり出遅れたけど頑張ります!もうES締め切って選考始まってるとこあるもんなorz

明日予約間に合わなかった企業の説明会飛び入り行ってきます!駄目もとで頼む予定。選考ありなので行かないとまずいし。持ち駒は増やしておかないと。駄目でも他に企業はあるし知り合いでもなんでもないのだから!

ちなみに今ES徹夜で書いてます…明日適性テストつきの説明会でES持参せねばならない…志望動機が厳しいですよ