ゲレンデマジックはあるのだろうか…

就活が忙しい筈なんだけど友人達(全員ためなので就活or公務員試験ある…)と16〜17と苗場までスキーに行って参りました。二日間とも吹雪いてたよ!!
でも滑らなきゃお金もったいない、っていうかやっぱいくら寒くてもスキー大好き人間なので気合いで滑ってきました。
スキーをもっと極めたらスノボもやってみたいなー。今はまだ未熟な身ですので。半端は良くないと思うし。とりあえず2級を楽に受かることが目標!レベル低いとは言わないでください…orz 
滑りながら企業からの電話で選考日の打ち合わせしたり、と慌ただしかったスキー旅行でした。さすがに就活さぼって今ゲレンデにいるとは言えない


んで帰宅して今日はまったり。一応普段から軽くとはいえジョギングしたりしてるので正直特に筋肉痛には、といいたいとこだけど何故か肩が痛い…旅行バッグ、スキー板などを担いで歩き回ってしまったのがいけなかったらしい。でもあれを乗り切れた自分の体力に驚きました。酒が重かった…。