CLANNAD劇場版また監督があの人だってさ…w
もちろん制作会社は同じく東アニだし。どーなるやら、ってAIR劇場版試聴の30分しかまだ観てないけど。借りてくるかなぁ

今日は日曜だし、たまったアニメを数本観た。
うたわれ、かなり良いね!!!ハクオロ(主人公)かっこいいし。OP曲もかなり好きです。ただ気になったのはエルルゥ、アルルゥの名前の発音…慣れると思うけど。
2クール作品なだけあって1話はまったりで退屈といえば退屈かもしれない。けど唯一1話をHDDから消さずに残してるぐらい私としては期待してます。オボロが早く出てこないかな〜。美少女だけでなくいい男も多く燃え&萌え。

ひぐらしはこわっ!曲も映像と合わさってこわい。まぁ作画やら含めるとそれなり。
ストロベリーパニックはEDの実写百合に意表を突かれた。顔知らないんでよくわかんないけど声優2人?本編もぶっ飛んだ設定でバカバカしいんだけども、ある意味気楽に観られる。同じ百合作品なシムーンとは対照的。
NANAは朴のナナはちょっと違和感あったけど全体的にはかなり出来はいいかと。ほぼ原作通りだろうし。