そろそろ調子にのっていいよね?

今だけは言ってもいいよね。ライオンズ最強!若手が活躍しベテランが要所を締める。素晴らしい流れで酒もすすみますよ。



よーやく免許とったし野球行きたいなぁ。とりあえず行く暇がないのでPS2版のプロ野球スピリッツ3を買ってみた。セーブ必要容量が4000K超って勘弁。まぁ買ったはいいけどやる暇もろくになかったわけですが…監督モードで放置してたけどこのモード微妙。選手交代ぐらいしか指示出来ないしなにこれ。
でも数年ぶりに野球ゲーム買ったけどグラフィックの向上には驚きました。私の場合近年はやきゅつくだけだったので。
炭谷&ファミスタ2006目当てで熱スタとスピリッツ悩んだけどまぁとりあえずこっちで。

とまぁ遊びもそこそこだけども、一応ちょっと個人的目標も到達出来たのでもうしばらく頑張ります!と宣言しとく。結果出なかったら恥ずかしいけど書かないとやれそうにないので。

まぁとりあえず今年無理だとしても後3年以内にはなんとかする!応援ももらえたし!いつも感謝してます。こんなこと向こうが絶対ここ見てないから書けるんだけどね。