骨。。

いぬかみっの事件で一部盛り上がってるようですが。バカがよけいなことを。一応いぬかみは視聴継続してるのに。私も予約入れておいたら卓球がひたすら映ってて微妙にへこんだ1人ですけど。
本編はともはね萌え、ということで。個人的にはごきょうやが一番好きなんだけどアニメじゃ活躍出来るのか怪しい。原作じゃなでしこはごきょうやに酷いことしたよね。FAX…

結局今期アニメ観てるの5本ぐらい?なんだけど。ふたご姫は溜まってるのでいつかまとめて観る、っていうかGyuも結局DVD買ってしまいそうなのでそれから観るかも。EDがどうしても気にくわないので(映像はいい)あれだけど。無印の時のようにファイン&レインまたは王子達と?とかで歌うだろうと期待してた分ショックで落差が。

なにげに忙しくて時間ないなー。バイト減らせばいいんだけどお金が足りない。母の日の出費がやばかった。25000…貧乏学生としてはきつい。旅行費用も稼がなくては