買ったマンガ

蟲師全巻、エスパー魔美全巻(文庫)、エヴァ買い忘れてた数冊とか、ドージンワーク。当然全部新品。
ドージンワークはきららで読んでたしいいや、と思ってたけど2巻の特典につられて買う予定なので1巻買っておくかということで。ジャスティス最高!
つーかどれも今更買うのか、って感じな本ばかり。どれも既読だったからなんとなく買わずにいたんだけどね

魔美はDVDBOX予約ついでに購入w
本当はアニメ派です。高畑さん萌え。店舗限定予約特典の人気声優による主題歌カバーって誰だよ、と思ってたら植田だそーですよ。な、なぜ?特に音痴とも思わないし嫌いじゃあないけど。個人的には南里か水樹あたりがよかったなー
テレポーテーションは大好きな曲なのでちょっと気になるけども、特典つく店とつかない店との差額が惜しいので無しの店で予約しました。差額3000円の価値はないと思う…
安い店なら上・下巻計120話入って9万だしこんぐらいならなんとか。一気に出たら死ぬけど半年おきだし。定価(12万)じゃ買えないけど


休日なので鉄腕アトム(昔の白黒のやつ)観てた。CompleteBox1のみ以前買ったので。収録話数考えたら激安だけど
正直言って「ミドロが沼の巻」目当てだったし他は流し見なので結局気に入ってる作品でなきゃコストパフォーマンスなんて関係ないなーと思った。やっぱ今見るとアクションとかしょぼいし突っ込みどころ満載だし。
で、肝心のミドロが沼の巻。確かにチェックしようと観るとこの絵は誰々だ!とか思うけど普通に観たらそんなに手塚が怒るほどじゃないような…でもアップに比べるとひきは各作画した面々の個性は出てると思った。貴重なので満足しました。
http://www.style.fm/as/06_review/dvdnavi01.shtml