ストパニEDの実写百合PV

ストパニEDのあれ。アニメじゃ寸止めだけど普通にキスしてるしw
仕事とはいえよくやるなぁと。大変ですね。

ただアニメにはなんだかんだはまってる気がする。今回の傘の回は良かった!!キャラも皆たってるし。最後のシーン、皆の傘を上から映すようにしてたけど、あじさいに見立てたんだよね??多分。夜々、玉青はせつない…この二人はアニメ版の設定が好きかも。蕾も。アニメの夜々は千歌音ちゃんを思い出してしまう!!
エトワールや天音は原作のほうが好きー

後は女子高生のゲーム化とか。
教育実習生が主人公、ってそれどんな極上生徒会
つーか本当なら普通に女しか実習生いませんけど…OGだから。まだ新任教師にでもすればいいのにw
まぁあれをギャルゲーにして面白いとは思えません。クソゲー確定な予感


週末ひたすらキミキスやって終わってしまったorz
溜まってた趣味関連のPC作業もしたけど。大量にやってるとカラオケタグ作成が面倒になってきた。