うたわれ12話

テレ玉組は1週近く遅いんできついです。で、今回は個人的に期待しまくりだったトウカ!!なんだけどシリアス展開ばかりなアニメじゃうっかりが観られませんでした。。。まぁ吊り橋を守る必要がある&向こうは吊り橋が邪魔で落としたいのに吊り橋の上で戦うのは「うっかり」とも言えるけど。オボロのかませっぷりが泣けますよ
原作の微かなネタバレ?

原作じゃうっかり自分で吊り橋を切り落とし&慌ててよじ登った崖がうっかり敵側で「正々堂々勝負しろ!」と叫ぶもののあっさり捕虜というステキ展開だったよね、たしか。
うっかりがないトウカは真面目すぎて魅力8割減だよ!今後に期待




買ってきたOUTRIDEのCDがなんか読み込まない…交換してもらうかorz