WEBラジオも多いよねぇ

「タッチ」の名コンビ、三ツ矢雄二日高のり子がお送りする
聴けば聴くほど味わいがある、聴けば聴くほどやみつきになるウェブラジオ。

http://www.jinnan-st.tv/jijyou/index.html
とかいうのが始まったので聴いてみた。
けどさー、「久々に二人でラジオやったね、10年ぶりぐらい?」みたいな会話があったけど
確か1,2年前に浅倉南オールナイトニッポンやりましたよね??それで二人とも出てたじゃん!むしろかっちゃん含め3人でタッチのアホなラジオドラマやってたよーな。当時録音してたんで憶えてるけど。

タッチ声優といえば声優同士がリアルで結婚したときにあだち充イラストで二人のイラストが描かれたのを雑誌で見てなんかうけた記憶が。(さすがに世代じゃないので古いアニメ雑誌を買って見つけた)

すごらじも終わっちゃったしWEBラジオあんま聴かないなー。声優オタってわけでもないし、ラジオドラマやるならちょっと聴きたいものの熱意が足りないのか忘れてしまう…