7月新番

そろそろ月末なので一覧を眺めてみました。

期待してるのは「おとぎ銃士 赤ずきんコナミがやる女児向け作品がどうなるのか??っていうのと久々のテレ東朝の枠でこういった作品をやる気がするんで。声優陣もいいね。
子供向けだとDVD安くなるから助かるし。フィギュアニメってそんなのあったねー、と懐かしく思いつつ。

一応観てみようって感じなのが
NHK、アンジェ、ゼロの使い魔貧乏姉妹物語学園ヘヴン僕等がいたは監督があの人だし、ってことで一応チェック。
他は原作好きだったり、ちょっと気になるとかの理由でなんとなく。


ある意味話題なつよきすは…一応観るつもりです。こわいけど。原作知らずに観れば問題ないのかもしれないけど、原作信者としては…。

エロゲーBLゲー、乙女ゲー、微妙に百合?、女児向け、と相変わらず節操なくチェックしていきます。
結構4月からの作品で7月も継続が多いんで結局今期もアニメ三昧な予感です。うたわれ、ストパニシムーンふたご姫etc