大体ツンデレがCool×Sweetって…

クーデレかよ、とか思いつつ。予想通りの核地雷だったつよきすCool×Sweetですけどもう諦めました。声優変更、キャラデザ変更とかは問題ない。出来れば男キャラだけは同じがよかったけど。あ、スバルや館長はとてもよく似た声の人ですが。OP映像が本編使い回しだったけどいずれ直るよね?
ヒロインを主役にするってのはいい。でもそれならカニか乙女さんがよかった…出来ればカニ。でなきゃ皆でわいわいやってる対馬ファミリーが見られないし!すなお自体は好きなのに設定も大幅に変えられてるし。
でも以上のことはまだ我慢出来ます。許せないのはアイキャッチの多用。わけわからないし。なにあれ…手抜き?同じことをやってるぱにぽにだっしゅ!は最高なのに。比べちゃ失礼かな

まぁもう観ないと思うけど、こわいもの見たさで観てることもあるのかなぁ??