オールスター投票最終結果

久々に野球ネタ。まぁ世間がWCに夢中でもほぼ全試合西武戦はチェックしてるけどね。両親がサカオタだからきついけど…今はケータイで試合観てる。電池がやばいけど
で、オールスターですけど納得いかない!試合に出てたっけ?ぐらいの選手とかさ。さすがに名前は挙げないけど成績で見たらどーみても、他の選手だろ…ってのとかさ。まぁ某球団は親会社が組織票やった噂もあるし(結果見ても確かにあきらかにおかしいから事実くさい)

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_06/s2006060706.html
清原一色で球団人気をあおるオリックスは、全社あげての応援態勢に入っている。「オリックスグループの社員総数は約1万7000人。今年は清原選手の加入で、さらに応援しようという機運は高まっているし、弊社と取引のある会社の方々も関心が高い」と球団関係者。

 一夜にして松中を追い抜いたのは、“組織票”によるものと言外に認めた。その余波で、中継ぎ投手の菊地原が3位から1位、先発でルーキー平野佳が6位から2位、外野手部門で谷が7位から3位へと票を伸ばした。





もうオールスターなんてどうでもいいといえばどうでもいいんですが。今年は私も投票してないしここ数年まともに試合も観てない。公式戦と比べるとつまらない。

公式戦といえば日曜のオリックス戦。こちらとしては勝ってラッキーだけど向こうのミスに助けられた。監督の采配ミス、お粗末なエラー連発。なんで本柳代えたの??抑えられてたし終盤同点なのに。
まぁ塁間に挟まれたのはアホだけど根性、気合いでセーフにした赤田キャプテンはGJ!点差を考えたら諦めてもおかしくない状況だったし。あのシーンは凄かった。