あぶないあぶない

ついうっかり欝日記になるとこだった。数時間で消したけど。

前向きにいくしかないね!まぁつまらないうえに痛い話題書いてもアレだし。

というわけで?以下アニメ感想。
おとぎ銃士赤ずきん2話…また背景はアキバ。おでん缶を買う悪役なんて見たことない!子供向けといいつつハーレムかつショタという狙いすましたシチュで朝から凄いよね。
しかし子供向けならしっかり作品内で販促しろ、と。やっぱ変身するとかさー。毎回同じBANKで。大人になる、ってのじゃパクリか…。
女神さま…仙太郎にふつーに女神や天使の存在をバラすとは。でもレースでスクルドが励ますシーンはアニメのほうが好きです。

新番まだ録画たまってます…観ずに消すことも多いけど