オールスター第一戦

帰宅が遅れてテレビで最後7回からかな、観たもののなんなのあれ。打席関係ないどころかもう選手交代した清原ばっか映したり。相変わらず試合中のインタビューうざいし。試合がまともに観られない。
直球勝負&フルスイングもあたりまえ…まぁライバルチームの捕手に手の内を見せない為かもしれないけど。

つーかスタメンの成績のしょぼさに泣けます。
人気投票だし文句言うなと言われると仕方ないけど、3割バッターが一人だけ…打率、本塁打などでの上位陣が皆無に近い。規定打席でもリーグで3割打ってるのゴロゴロいるのにある意味このメンツ凄いかも。

12球団のマスコットが頑張ってることだけは良かった。そしてなにより雨天順延なんてことにならなかったこと。
そういった点はよかった。
でもドラフトの順位がオールスター成績で決まるのは納得いかない。かなーり不満。
パが勝ってても微妙だったと思う。