ここはーパラダーイースー

予約してたサクラ大戦紐育レビュウショウDVD届いた!Amaのわりに早いな。

私は舞台行かなかったんでとりあえず本編だけ観ました。
かるーく感想。
最高!サニーはっちゃけてるねー。新次郎もうまいし。まぁプチミントは無理あったけど。
ジェミニ萌え。沙苗たん(・∀・)イイ!でも料理上手かったはずがクッキー…

不満は歌ばっかで話少なっ!まあ帝都や巴里も最初そうだったか。ただ最後の挨拶、皆川さん素だ…サクラなのに!
杏里が歌声聞き取りにくいというかびみょー。CDじゃいいのに。そしてなにより王子のうざさ。帝都もだし諦めるしかないか(´・ω・`)

けど買って大満足。帝都派かつ半額以下で買った新青い鳥が微妙だったからサクラ熱が冷めたからだと思ってたけど。

サクラオタで歌謡ショウ通った昔を思い出しました。
アンケで歌謡ショウDVD何本持ってるか?というのがあってふと数えたらこれで8本目…昔は浪漫堂で予約してたから定価だしよく買ってたなぁ。こわ

特典観るのは週末かなー。他に俳協ふたご姫、ふぶきが届くはずし時間ないなぁ