夏休み!!

というわけで土日で暇だしDVD観賞してます。月末で注文してたものが続々届くし。その分、支払いも多いんで気合い入れて働かないとね!!

紐育レビュウショウDVDにはまってしまい数回気に入った曲とか観てます。。
俳協DVDもチェックしたしそっちも朗読劇とかメンツ豪華で面白かったけど映像特典の舞台裏がサクラ観た直後だと短く感じちゃって。人数多いし尚更1人の尺が。サクラが異常に多いだけなんだけどね。

で紐育DVDの映像特典なども全て観終わったので改めて感想。

本編は千秋楽を収録。(ここ数年青い鳥以外買ってないのでよく知らないけど珍しいはず)
だから最後、ジェミニや新次郎、リカとか泣いてるし初々しくてなんかいい。
個人的には地上の戦士の振り付けがなんか気に入った。サビが特にかわいい。
星組は結構見た目まんまだと思うしいいねー。身長も問題ないし!
ジェミニ(掃除服とロデオ)とリカ(サル)の衣装がたまらないです…うは。他のメンツもかっこいいし。
杏里かわいーな。
本編3時間全てにコメンタリー付きで、一応ジェミニ&新次郎&王子(O.G)が話す設定だけど95%素だねw
裏話とか面白い。

特典の星組キャメラはやけに収録時間長くて帝都と比べ皆元気。若(ry
で来年夏辺りにまたやることは確実らしい。次は劇部分も増やすとか色々話してるし。皆ダンススクールやら通ってるみたいね。やる気あるみたいでなによりです。ほんとDVD良かった!!
サクラⅤオタではなくても中の人のファンでも買いじゃないかなーと。練習中の映像はほぼ素のジャージとかだし。
楽しそうにしてるのがよくわかる。

とにかく満足でした!歌ばっかなんで劇部分はほんの僅かだったのが残念だけどね。次回に期待ってことで!
出来れば皆がわいわいやってるのがいい。紐育はドラマCDとかもろくに出てないしゲーム本編もジェミニ参戦が本当最後だから。妄想するにも燃料がいるのです…日常の掛け合いが観たい!


ファイナルはさくら&エリカ&ジェミニのショートコントがある17日は行きたいけど無理っぽいし。DVDに入れてもらえますように!!

とりあえず今日は数年ぶりにマル天聴きますよ。ゲストが田中真弓富沢美智恵コンビだし。
来年こそ紐育のほうも観に行きたいと思いました。まぁ来年社会人になってどうなるかわからないけど…ただDVDだけは絶対買うハズ。
個人的に最近色々悩んでたけどDVD観てたらなんか吹っ切れた。オタクにとって萌えって大事だね、ほんと。