歌謡ショウファイナル

公式に歌謡ショウファイナルのグッズ情報来たね
サクマドロップス欲しい、っていうかブロマイドいいなぁ。
燕尾服の並びで織姫の代わりにかえでさんな辺りが泣けるけど。
引退公演とかあれだけ騒いだのに結局すみれが復活気味なのは複雑です。
嬉しい反面なんだかなー、と。
むしろ織姫のほうが消えてしまった…イラストには載ってたので嬉しかったけど。
まぁあっちはあっちで楽しそうにしてたから良かった、と思えるのでいいけどさ。

燕尾服のブロマイド見てると最後なんだなぁ、、って実感が。
ここ数日は紐育DVDと騒いではいるものの、数年間サクラからもう離れてしまっていて
なんだかんだ好きだったからしみじみ。

最後だしDVDぐらいは買おう。

帝都は
歌謡ショウ独特のキャラ設定とかいいけど、ドラマCDなどでも内輪ネタになっていって、ついていけなくなった。
ゲームとキャラが違うのはショウ限定にしてくれ!カンナとか…
紐育も将来こうなっていったらと思うと。そもそも長く続くことを祈るべきだろうけど