しつこく紐育DVDの感想3

さすがに今回で止めます。

ちょっとはまりすぎてやばいのです。DVD溜まってるのにこればっか観てる。
CDと歌い方結構変えてるよね?ジェミニのロデオやダイアナ&昴のマダム・バタフライ。
ダイアナのはかっこいいしジェミニは可愛いです。CD.VerもいいけどショウVerのほうが好きです。
中の人のファンにもなりました。松谷さん正直なとこゲームじゃダイアナに不満たらたらでこのブログにも文句書きまくったけど、レビュウショウ観たらむしろ最高!って感じになりました。
杏里もかわいいし。ラストでジェミニが最後の締めを素で完璧に忘れてて昴が優しく教えてあげてるのがまたいい!
なんとなくゲームのような仲の良さを感じて。出演者も皆感極まって泣きまくりだし。1年目ならではですねー

次回は来年夏だよね!ジェミニの妄想やってくれるかな?カンナ達とはまた違った感じだといいなぁ。段々新たな試み、とかそういったとこが楽しみ。しかしラチェは無理か(´・ω・`)なんで契約上出られない人をキャスティングしたんだよ…
星組も5人だから1人でも欠員出るとやばいなー。帝都は織姫は諦めた。それこそ出張とか理由にして触れないべきなのに、イタリアに帰ったとの台詞。ゲームなどすら出ないわけかorz
ただ千秋楽の収録ってのは感動する反面アドリブなどが意味不明で微妙なので、今後は千秋楽の変更部分だけ特典につけて欲しいなーと。
それにDVDのメニュー画面。凝ってるしかっこいいとは思う。でもちょくちょく観るとなると選択可になるのが遅くてイライラする。改善希望


ま、感謝も込めてピンキー製作でもしようかな、と思ってますw
まずは設定資料集買わないと…