そろそろオタクにとっては祭り?

http://www.yurikamome.co.jp/topics/topicsdetail.php?ID=193
ゆりかもめでは、8月11日(金)〜13日(日)に東京ビッグサイトゆりかもめ国際展示場正門駅 徒歩約3分)で開催される『コミックマーケット70』の開催に合わせ、期間中、音声案内装置の声優による音声をイベント用に変更します。
今回の音声は、台詞と口調を変更したイベント用バージョンとして、期間限定での公開となります。

コミックマーケット70』にお越しの際は、是非、ゆりかもめをご利用いただき、声優による音声案内に耳を傾けてみてください。



ゆりかもめ必死だな!!
でも聴きたいけど。ちなみに声優陣一覧。とっくに既出だけど。
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php

にしてももうすぐ夏コミなんだね!気になるけど行かないと思う。でもシムーンでなんか配布するっぽいんでそれが欲しい。カレイドOVAも欲しいし。まぁこっちは急ぐ訳じゃないし通常版でもいいけど。
同人はもういいかな…好きだったサークルは軒並み引退しちゃったし。
つーかどちらにしろ先輩に呼び出されそうですが…でもちょっと急遽父の田舎?のほうに行く羽目になりそうなんで微妙。新潟だからなぁ。。