小野寺ー

昨日もやばかったけど炎上しちゃったね…どうした!
今まで助けて貰ってきたので文句は言えないけれど。他球団の抑えも最近炎上まで行かずとも打たれたりしてるね。夏場ってのもあるのかな。。。
毎回完璧ってわけにはいかないし仕方ない部分はある。
ただ3点差だったし楽な場面ではあったはずなので昨日の分も踏ん張って欲しかった。
でももう少し審判がコースをストライク取ってくれれば、、、って部分も。同条件だし文句言えないものの。
オリ苦手だしきついんだよなぁ。松坂も調子悪かったし。今日は点差はあれどどうも苦しい試合展開だったし負けてもおかしくはなかった。けど中継ぎが踏ん張ってくれたのに。。小野寺が。

ま、カブ&和田の連続HRはいい感じ。ようやく!ここから二人とも調子あげてくれれば。
ラモンくんが来日してるからカブはしばらく絶好調になるかもねw
と期待しときます。今日は仕方ない。こんな日もあるさー。
明日の松永にプレッシャーかかっちゃったかな、ってのは気になるけど。