快勝!

今日は昨日の悔しさをばねに??勝てたしよかった。松永はよかったし平野を打ち崩せたのは大きい。ちょっと前に八木も攻略したし。
実はナカジが怪我する前より打線が凄いことに。嬉しい悲鳴ですね。
油断がちょっと多いけどね。で失敗する。
でも残り試合も減ってきたしPO進出はほぼ確実ってことですかね?1位終了も見えてきた。絶望した時もあったけど。

小野寺もブログ見る限り精神面はもう平気かな。

>みんな励ましてくれたり、笑わせてくれたり、
>激を飛ばしてくれたり、みんなの言葉や行動に助けられました。
>本当に恵まれた環境で、大好きな野球が出来てるな。
>っと、すごく感じ、感謝しています

好きなチームの選手がこう言ってくれると嬉しいものだね。
暑いけど頑張れ!