世間はコミケですか

んでそのまま東京湾?天気微妙だけど。
だるいけど祭りの雰囲気は味わいたかったなー。

まぁどーにか新潟行きは回避したので私はマジアカを地元でやってた(・∀・)全国大会今更初挑戦!あんな形式なのね。3回戦は死にそうだった…あのメンツでよく3位で済んだよ。我ながらショボス
負けたら半分取られるもんなー

普段月1か3ヵ月に1回3クレ程度な私だけど今回は大会期間中にまたやりたいなー

まぁとりあえず?今は野球観戦行ってきます。雨が吹き込みびしゃびしゃになるドームにね!

グラマンsage岡本ageって岡本応援してるから嬉しいけどグラマン昨日悪くなかったような?昨夜テレビで見たの最後だけだし、投球自体見てないけど