うぎゃあああああ

昨日の雨で窓の傍に置いていた自室の大量のマンガやDVDプレーヤーが水害に…

プレーヤは最近新しいの買ったしこれは放置気味だったけど。電源コードすら抜いてたしひょっとしたらいけるかな。本が上に積んであったおかげで被害少ないし。

うっかり窓開けたまま出掛け結局帰宅が遅れたせいで今更気付いた私が悪いんだけど。つーか床に染みこんで下の階まで水が…で親にも叱られました。

自分のアホさに絶望した!

泣ける。
よりにもよってある程度貴重?な作品ばかり。
国民クイズ、キャンディキャンディ、FFランド(F)数冊、のらくろ?とか…当然全部最初のやつね。再版とかではなく。
まぁ国民クイズは一応上下巻のやつも買ってるし、のらくろは安いし買い直せばいい。

Fランドが大ショック。一応干したけど…orz
本気で再販希望!
読者コーナーやセル画はカットでいいです。Aもそうだし。1冊1000円×300冊ぐらいでも買う!


紙は濡れると致命的だと実感しました。段ボールに入れてたのに染みこんでいた…
けどメイトのビニールカバーかなり役立ったよ。おかげで表紙は一応無事。