シムーン22話「出撃」

シムーンはやはりBGMがかなりいいねぇ。サントラ買おうかなと悩み中。
あのジャケは買う勇気が必要だけど。

23話の予告でユンが泉に行ってたけどまさかオナシアになるわけじゃないよね?
今回マミーナの遺髪をロードレがユンに託したこととセットで気になる。
一応マミーナの遺体について話が出て嬉しかったです。あのままスルーかよと思っていたので。
結局土に還るから同じといってもね。

アヌグラの二人が大活躍な回でした。この時期に艦長達を持ってくるとは。アヌビトゥフ惚れるよ。シミレを操る巧さ。
Bパートのアイキャッチの少女達はアヌグラが男になる前だよね。萌え!男になった今もいいけど。
パラ様はなんか復活してるし。へたれ期間が長かった分感無量。ネヴィリルもひきこもりが長かったし意外に二人は駄目なところがそっくりでは?

ニート志望、はMEGAMIの漫画だけどどちらにしろ泉へ行って選択するのは嫌だと言っていたアーエルがどうするのか。翠玉のリ・マージョンはやるのか?
アムリアは1人だけでも他の時代に飛べるのだろうか…翠玉失敗したのに。
アーエルの祖父の正体。コール・デクストラに入ってたドミヌーラとか。パラ様は立ち直ったようだけど姉妹はこのまま?
残り4話でどうなるのでしょう。