原画ダッシュ展

ついでに紀伊国屋でやってた竹宮恵子のやつに行ってきました。偶然発見したので。
http://www.kyoto-seika.ac.jp/hyogen/gengadash/index.html
高橋真琴のパリ〜東京・さくら並木見本10P分くらい置いてあったけど百合(時代的にはes)っぽいなーと思ってたら本当っぽい。欲しいな…絵も好きだし。
セブンアンドワイで一緒にあわせてどうぞ、ってのが何故かうたかたでウケた。百合繋がりですか?

ただ高橋真琴がおっさんだと言うことを今日初めて知ってショック受けたけど。どうしても少女漫画、っていうかイラスト?というと女性なイメージが強いし。でもよく考えたらギャルゲーなどの美少女系も人気あるイラストレーターは女多いしね。比較がおかしいけど、そんなもんかも