百合姫編集部のぐだぐだっぷり

いつまでも全サ類は来ないし…森永みるくも辞めたしorz

講談社の極楽青春ホッケー部なんて応募してから1ヶ月?程度で届いたのに!!これは異様に早かったけど。全サどころか全プレだし、発売すぐ応募したら応募締切前に届いた。

コミックハイ!は森永も連載始めるようだし百合系描いてたメンツが集まりつつあるんであっち読むかな…きらら系でも良いけど。百合関係なく単純に最近ハイは良くなってきたと思う。最初の頃の女子高生ばっかって感じはいまいちだったし。女子高生は好きだけど毎号毎号表紙はありえない。偏るのもね。今は結構いいね。ぶっちゃけアクション休刊してハイが一度創刊した時、即休刊だと思ってたのに驚きですよ



http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
っていうかマリみて新刊情報も来たし。瞳子表紙だ!今度こそと期待しつつもまた続きそうなタイトルなのが不安ですね。なんだかんだマリみて気になってはいるので早売りまた狙うか…

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵 
【発売日】2006/10/03
208ページ
生徒会役員選挙が終わったリリアン女学園瞳子が立候補した理由について、祐巳乃梨子は考えていた。
一方、スキーから帰ってきた柏木は、祥子と話をする。柏木は、祐巳と祥子のことを気にしていたが… 。