パセラの履歴テラヤバス

カラオケの履歴って面白いよね。サクラオタを発見して一人こっそりにやにやしてました。ダンディー



話は違うけど萩尾望都山岸涼子、といったあたりの作品読んでBLとはあまり思わないようにシムーンも百合アニメかと言われるとちょっと違うかな、と思う。否定は出来ないけど…。

にしてもシムーンを紹介するのにこの二人とかの作品、例えば11人いる!やトーマみたいな感じの世界??って説明で世界観を理解してもらえるあたりオタクってすごい。例えに出す私もあれだけど。つーかうちら何歳よ…一応皆20前後だよねw

私はまぁ大島弓子大好き人間ですがオタクの基礎知識なんだろうか…


ブラクラ2期テレ玉でもやるようで一安心です。かなり嬉しい。
らきすたのアニメ化とかついにきたねー