アイマスにはまり中…

レポートの息抜きにアイマスちょっとやってたわけですが。
つい連コしてしまう!後1週とかついつい。
今までにもう2000円以上注ぎ込んでるもんね…このペースじゃXBOX360のソフト買ったほうが安くなりそう。TGS2006のデモが凄かったもんだからかなり欲しくなってきてます。家庭用であの映像…凄い時代だ。

で、ようやくギリギリでDランクになれた!でも残り7週で22万集めないと、ってなわけでもう駄目な感じ…引退までレッスンの練習か特別オーデの練習しようかな…。どうにかCまで上がりたかったけど限界だろうなぁ。毎回勝てるわけじゃないしレッスン苦手でどれもノーマルにしかならないし。

オーディションっていつまでも決めないと勝手にエントリーされるのねorz
周り(多分ほぼCOMだけど)A〜Cランクしかいなくて焦った。私はEの時だったし。まー、思い出2回GOOD、1回BADにしてギリギリ3位で抜けてDに上がったけど。なんとか3位以内可ぐらいなら勝てるもんだなぁ。

にしても今のギリギリって状況は
最初の頃意味不明でレッスンもBAD、コミュもBAD、挨拶も失敗でテンション低→オーデ受けて撃沈
という見事なパターンに嵌ってFランクでもたもたしてたことが原因なような…
テンションの影響とか知らなかったし。

へたれPで泣けます