2位か…

西武2位はかなりショックだけど仕方ない。松坂で負けたら諦めるしかないよ。
今までずっと助けてもらったからこそ今の順位がある。若い選手多いしいい経験になったでしょう。

本音は泣きたいけどねorz

ところで試合行けなかったけどPOでもLismバックナンバー売るよね!?しかしPO出られなかった場合どうするつもりだったのか。松坂とか特集まだなような。
まぁ25年?連続Aクラスだけど。

ドラフトは増渕外したものの木村とれたし満足かな。ただ埼玉栄というと高校通算最多本塁打記録保持な奴のイメージがつい…
先輩なんだし何故か一軍にいるんだから奮起してくれ!

明日あたりには岸も発表されるはず。まさか楽天はないよね…西武は例年高校生を抽選、以外で目玉選手とれることないから…ドキドキ

岸は神宮で見たかったけど残念。まぁ早く西武ユニ着た岸や木村達が見たいー。ついでに東京ガスの木村も欲しいけどさすがに無理かな。W木村とか!

野球話はこんなとこで。