米沢代表の御冥福をお祈りします

今になって新聞で知った…いわえもんに続き米やんまで肺癌って。二人とも50前半でまだまだなのに。これからどうしたらいいんだ。。。

以下別の話。



マリみてFGしました!といってももう前日なうえに土日挟んだのでかなりの店でフライングしてると思う。現に数店で見かけたし…
一応あんまネタバレしない範囲で感想いきます。
とりあえず全体的には買って良かった!って感じですよ。前巻の続きで話はだいぶ動いたかな。また続く!だけど次巻が短編集などでなければ次で落ち着くかも。たぶん。

瞳子はもう祐巳の妹じゃなくてもいいかなって気分になってきました。私自身はかなり前から猛烈に瞳子派だったんだけどね。
あの二人はなんだろ、お互い想っていてもスールじゃない、みたいな感じでもいいかなーと。つーか瞳子の姉は演劇部の部長でもいいかもと思いました。

瞳子乃梨子のことを呼び捨てにしてるのがいいねー。結局2年生達はお互いさん付けのままだし…


どうでもいいけど、ドライブ中の瞳子の発言はちょっと…せめて「お兄さま、トイレ!」にしてください。