アイマスXBOX版発売日まで4ヶ月切ってるのなー

先日ようやくあずささんを引退させてきました。。まぁDランク15万人とかのしょぼい成績なんですけど、ちょっと泣きそうになった。いつかリベンジする!
とりあえずデュオ育成出来るようになったんで今は伊織&やよいユニット育て始めております。友人設定のはずなんだけど会話とか関係ないんだね。仕方ないのかな。
伊織の性能がいいのか私自身の腕が多少上がったのかレッスンもたまにGood出るようになってきて以前よりは順調な仕上がりです。現在11週でEランクLv.8。問題は歌詞レッスンばかりやってたのでパラメータ偏りが…アイテムもろくに持ってないのに。

でもだいぶマシになってきた!最初始めた頃はレッスンBADばかりでせいぜいNormalなら良し、ってレベルだったので。表現力とダンスは苦手だけどね…それでもNormalかGoodは取れる。
へたれな私にしてはマシになってきましたよ。

にしても当日指定で伊織にメールで呼び出されるのはきつ…

が、この勢いでX-BOX版もおそらく買ってしまうでしょう(通常版だけど)。ブルードラゴンもかなりやりたいし。
アイマスのアニメは無かったことに…サンライズな時点で嫌な予感してたけどロボットアニメってありえないでしょ。


アニメも新番色々観てはいるんだけど今もシムーン引きずってて…Kanonは録画し続ける予定だけど。ネギまも一応BSJでチェックしてるし。ぱにぽに好きとしては新房節炸裂してるんで一応観る。4:3にぶった切りな地上波はありえません。