悪夢だ…

まさかここにきて連敗するとは…ガックリ。でも西口は良かったし責められない。山岸もなぁ。寺原を打ち崩せなかったことが問題ですね。カブーーーー!!出塁出来なきゃ得意の足でかき回すことも出来ないし。

つーかそもそもTV15時から放映ってのもひどいよ。でも5.1chなんだよね(BS朝日)…もうどうでもいいけどさ。はい、スカパー入れってことですね。まぁ私場合テレビはつけても音声は切って、文化放送かけるわけですけど。完璧ホークス寄りだもんなぁ。聞いててストレスたまるので文化放送を選ぶよ!もうヒールで構わないけどね

あー、3連戦で死球多かった件はごめんなさい。わざとじゃないんだ…でも以前某球団のY投手にキレかけてた私としては複雑です。


なんにせよシーズン終わっちゃったし
悩ーんでも、仕〜方ないっ!ってなわけで
ストーブリーグですね。岸入団だけが楽しみです。岸の背番号決まったらユニつくろっと。名前も短くて助かるしね!