踏んだり蹴ったり

松坂ー!でも今まで助けてもらってきたしなぁ。いつか西武に戻ってきて欲しいです。

悲しいことに日本シリーズとかのチケ代もかなり浮いたしイラついてるし散財してしまいましたよ

マジアカ4のロケテ見物に池袋帰りに寄ったわけですが。夜だし混んでたなー。並ぶ気力なかったので軽く眺めて同店舗でアイマスやってきた。
初回100円と激安でした…ついサブカつくっちゃった。やよいソロ。

メインが伊織テンション中のためメール待ちでやれないし。

メインはそこそこ順調です。敏腕記者付Lv.13。オーデもEF限定3万、ルーキー、TOPTOP、全国3万、カラフルメモリーズの順で受けて全勝。
特別3つ取れたし後はこつこつファン増やすだけ!目指すはBランク。
問題は表現力レッスンがかなり苦手なことです…もーちょいでGOODだけどなかなか超えられない。慣れる為敢えて選んでるけど。
このユニット成功させたらあずささんでリベンジしたいな。Dランク引退だったしorz


お金がやばいけど!月3〜4000ぐらい注ぎ込むペースだし。
XBOX360も多分買う…アイマスのデモにやられた。次世代機って凄い!でも新しいTV買う気はまだないしリビングでアイマスはきつい…

いずれ親が薄型TVに買い替えたら松下の32型ワイドでフラットHDブラウン管は貰えるし薄型はHDMI1.3搭載待ち、と自室のは数年買い替え予定ないしなぁ。たぶん
あー、今のも祖父が捨てるってやつを貰ったから買い替えじゃないか