箱根のみなさーん!

うたわれるものですよー!ってなわけでPS2版始めたけど最高です!

PC版やったの発売すぐだから数年前になるし記憶あやふやでよかった。ぶっちゃけ18歳未満だったけど普通に店頭で買ったあの頃…すみません。

しかし声だけで凄い破壊力。最高!ハクオロの心の声もボイスあるし喋りまくり。らじお聴いてるから二人のやりとりはたまりません。ウケる!

戦闘はたいして変わってないけど油断してたらヌワンギ砲でハクオロ瞬殺されたよ。うは、協撃は敵にもあるのね。
PC版よりわずかながら術兵が増えたから多少は術防御意味あるかも??
アイテム類は使うとぬるすぎ。アイテムや協撃は封印プレイで難易度ちょうどいい感じです。でも協撃は見たいから2週目だなぁ。アイテム集めとかやれば2周はいけるかなー。

まぁまたーり週末やりますよ。
こっそり初回版資料集のベナに萌えました…しっぽあるんだね。
ウルトの鳥頭にウケた