東西対抗戦は今年で打ち切りらしい

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061031-00000011-kyodo_sp-spo.html
パ・リーグ理事会は31日、東京都内で開かれ、シーズン後に行っている
パ・リーグ東西対抗を今年限りで打ち切ることを決めた。
オフの恒例行事として定着しているが、小池唯夫会長は
「一定の役割を果たした」と語った。
パ・リーグ東西対抗は1981年が最初で過去18度開催。
今年は11月5日に静岡草薙球場で行われる。



かなりショックなんですけど。パ・リーグ伝統行事じゃないか!!潰さないで欲しい。日米野球アジアシリーズこそいらないんですが…皆辞退ばっかの日米野球に意味なんてあるの??
選手交流は大事だけど他のことでも可能なのでは。

東西対抗に話戻すと私自身は試合行きたいけど躊躇う。やはり西武ファンだから。
ファン同士の交流といってもライオンズはな…西武いじめはネタとか言われてもさぁ、やっぱ納得いかないし。西武オタ必死だな、とか言われそうだけど。言う方はそりゃあギャグのつもりでも言われたほうは傷つくのです…

正直言って西軍にまわされるのも仕方ないとはいえ納得いかないし。…もちろん極一部の応○団だけなんだろうけど酷い扱いされるのは勘弁。


でも、それでも東西対抗は残して欲しいと思ってます。署名でどうにかならないかな…