アイマス新曲にwktk

公式更新で新曲デモ追加ー。http://www.idolmaster.jp/
短っ!
ちなみにアキバの祖父&メッセ店頭でも3曲連続でひたすらリピート。公式よりはキレイな画質だしちゃんと各2分間フルで流れてました。(2店舗だけ先行らしい)
その為にわざわざ空き時間に大学から歩いて行ってしまったアホな私…隣にあったスパロボとブルドラのデモで音がほとんど聞こえなかったけどね!orz
360本体持ってれば高画質なやつDL出来るようなんだけど本体持ってないし。。。
でもRelationsもなかなかいいねぇ。

ついでにXBOX360版のオーデなどの詳細も。
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/2/44651eae0ef8c2185b4cbfded3880865.html

>また、ランキングではランクインしているライバルや、フレンドのプロデュースしているアイドルたちののTV出演映像を見ることができる。

やった!!アーケードでも見るの楽しいんだけど恥ずかしくてじっくり見るのもなかなか出来ずで。
皆衣装とか色々揃えてて見てるだけで楽しいんだよねー。

キーボードでオーデでのコメントも自由に打てるっぽいし。(360はUSBキーボードなら基本的に対応してるらしいので漢字も使えるのかな?)
月500円ぐらいで対戦いくらでも出来るってのが魅力ですねー。アーケードじゃリアルマネーかかってるとつい対人戦を避けがちになってしまうので…対人も楽しいけどね。負けるリスク気にせず対戦出来るのはとてもいい。
アイテム有料といっても一部みたいだし今までだってケータイサイトで多少は買えたからね。っていうかワルキューレの衣装!楽しみです。
レッスンはともかくオーデなんかはアーケードと基本的に同じっぽいね。
メイン画面に「メール」ってあるからもしやアーケードみたくメールブースト有り??思い出はちょっとGOOD押すの難しそうな予感もしつつ。

まぁ楽しみです。凄い映像だーー!アーケードで月5000使うこと考えたら安いもんだ!


360とは全然関係ないけどカバーアルバムも気になる。
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im20_00_00_00.html
Kって小鳥さん??
千早の鳥の詩聴きたい!予約出来るといいけど。出来たら絶対買う。