胡麻和え〜五万円〜

久々にアイマスプレイ。ついにBランクになれた!!
ちなみに今ファン90万人ぐらい。
事務所順位も上げたいけど私程度の人数じゃ無意味に近い…期間限定だし皆に任せます。

伊織いるしもうLvがた落ちだし…なのにレッスンさぼるな!
もうまったりレッスン練習&コミュ堪能でいいかなぁ。

この勢いで帰りにXBOX360アイマス通常版も予約してきた(・∀・)限定版祭りは興味なし。おまけDVDは欲しいけど差額15000近いしイラネ。
買うかずっと悩んでいたけど360がWMV対応したことや胡麻和え動画配信開始、とかで買う気になりました。
本体もブルドラパックのつもりだったけどHDDいるみたいだし通常版だなぁ。

360は体験版やデモなどが本体さえあれば無料でDL出来るらしい。次世代機って凄いね。全く眼中になかったXBOX360買うのはやはりアイマスのため、だろーな。でもアーケードで月5000使うから安いもんさ

早くクレタク3やJSRFが360対応してくれないかな。そしたら即本体買うのに。

とはいえ本体だけで約4万…冬だしスキーウェア代のつもりだったけど…仕方ない。まぁカルドも予約したし楽しみ!バイト増やします(´・ω・`)
コツコツ頑張って揃えてたおかげで5.1chやHD環境はあるしまだマシか。