箱○ゲッツ(・∀・)

XBOX360通常版新品買っちゃった☆

ついストレスで。まぁどうせ今月中に買うつもりだったけど。
強烈に重い…捨てて帰りたくなったくらい。
けど通販だと親がうるさいからね。

さすがにソフトは買えない。。。デッドラか卓球、センコロは欲しかったけど。体験版で十分遊べるって話だし今は我慢我慢。カルド&アイマスは予約済だしねー

店のデモで一瞬PS3も惹かれたけどやりたいソフトまだないし。時かけがブルーレイで出たら買ってもいいなぁ。


ただ今月のでじぱらで「なぜVAIOで出来てBDレコで2層出来ない!」って台詞あったけどVAIOのBD2層ドライブ、松下製だったような(違ったらごめんなさい)。やっぱ自社技術じゃまだ無理ってことじゃあ。BDレコはソニー、松下からまず出るけど明らかに今回は松下一択。
まぁ私はまだ貧乏で買えないけどさ…アニメはまだ放送の画質悪いのばかりだからいいけど。

ソニーもいいけどね。リモコンとか。PS3のリモコンは性能どうなんだろう??デザインは好き。XBOX360のも悪くないけど。