胡麻和え〜

世間はPS3なのかな??数日前に360買った私w

でもXBOX360いいねぇ。店頭で流してた胡麻和えは画質汚いからガックリだったけどDVDなのかな。。自宅のHDテレビで見たらかなりキレイだった。360で落としたHD画質のやつ。比べものにならない。
コンポジで繋いでみても驚くほどキレイだったし。D端子なら当然だけどコンポジでも結構いけるね。画質面ではPS3と差があるようには見えないなぁ。店で比べるとやけに360のはいまいち、PS3のは凄いキレイって感じだったけどテレビが悪いのだろうか。

他のサントラをHDDに入れてゲーム中に流したり楽しいねぇ。次世代機凄いわ。ネットも簡単に繋がる。PCともファイル共有してwmv再生出来るし。ダッシュボード(メニュー画面みたいなもん)の壁紙変更出来るのでシムーン仕様にしてみました。思い出して泣きそうになったけど。我ながら痛い

iPodも繋げるとiPodのプレイリストなどがそのまま日本語表示されるので聞きまくりです。

肝心のゲームほとんどやってないけど大満足しました。やりたいソフトがあるなら4万の価値はあるように思えました。世界中とネットで繋がってボイスチャットしながら対戦出来るし。UNOとかもw

でもなんとなく元からHDDに入ってた動画見てたらスキー行きたくなったのでゲームよりスキー行くぜ〜。海外で滑りたいーーー!パウダースノー…たまらん
タイタニックとかは消したけどその動画だけ残してます。早く雪降れー(雪国の人ごめんなさい)