大学までの定期代すら足りない悪寒

PCモニタ買い替えようかな、と検討中です。というか自室のXBOX360用に。繋ぎなんで中古CRTでも買おうかなぁ。
半年〜1年ぐらい使えればいいし。
やっぱ今のしょぼい13型テレビじゃ文字潰れちゃってゲーム出来ない。
リビングのTVなら不満ないけど、親がいない時&で私も休みってなると土日祝の昼間ぐらいしか出来ないし。それだって私が用事ある時は無理なわけで…

VGAケーブル含め1万もあれば買えるかなぁ。中古CRT19型あたりなら5000円もあれば買えるだろうし。
カルドが出る22日までに揃える予定。問題は自室がルータからかなり遠いのでケーブルが…無線にする予算はもう残ってないから自室じゃネット対戦出来ないけど我慢。

360通常版+ソフト数本買うもんだからお金なくて…結局6万以上使うことに…。デッドライジングも体験版ではまったんでかなり欲しいけど今は無理だ。やらなきゃ良かった…お金ないのに買っちゃいそう。おもしろ!

PS2とDC、SSが置き場所なくて邪魔になってきたけど積みゲー結構あるからなぁ。一生やらない気もするけど。

まぁとりあえずDSソフト売って360ソフト用にお金つくろっと。DSL本体だって本当は親にプレゼントしたのでなければ売り飛ばしたいけども。たまーに親が私が買ってきたえいごづけやってる程度なのでもう埃被ってますw
おかげでえいごづけ売れない…邪魔なのに。