小畑の新連載がブルドラってマジ…?

ジャンプでこの時期に開始、だと本当っぽいけど。ゲーム発売3日前だもんね。
ttp://akakiiroine.jugem.jp/?eid=413#sequel
鳥山明キャラデザなブルードラゴン小畑健が描く。
集英社ブルードラゴンに力入れてるねー。売れるといいけど…どうなんだろう。私は一応予約してある。
小畑じゃ原作なしだとこわいけどw
柴田亜美ブルードラゴンの漫画やるって話だから2本ジャンプ系で連載ってことかな?
アニメは4月からって話だけど漫画はどのくらいやるのだろうか。小畑の週刊のほうは3ヶ月やればいいほうか?
鳥山に描いて欲しいけど今更漫画描かないか。小畑じゃ絵が違いすぎるのだけど…小畑は好きだけどさ。

こうなったらいずれロストオデッセイも漫画化して欲しいね!出来れば井上雄彦で。