アイマスはアニメ化なんてしてないよ?

ゼノグラシア、声優交代まできたようですよ?もうこうなったら全員交代させて突っ走ってください。で、タイトル変更もして欲しいんですけど…舞-HiMEの続編に変更ということでいいんじゃねw

つよきすやキャベツやおとボク(おとボクはフタを開けてみたら良作だったけど)騒動なんて目じゃないぜ!orz
アニメでアイドル物が最近多かったから仕方ないのかなぁ。。。
ゼノグラシア出来自体はいいとの話だけど見てないのでノーコメント。舞-HiMEシリーズは好きなんだけど…

まぁ、アイマスはゲームのほうの色々。こっちのほうが大事!
http://www.idolmaster.jp/
4コマ更新と年賀状配布が来てます。美希はマスターピース02のメンツに混じってるわけですが。
4コマいいよね。どれも美希の紹介って感じだけど。やよい萌え☆
で、あずささんはまだーーー??

それと360本体持ってる人はマケプレで2曲新しく配信されてます。あずささんのウィンクはたまりません!!
曲は両方微妙だけど…フルで聴けばまた違うかな。タイミング上手く取れるか今から不安です。
もう発売まで1ヶ月切ってます!

ついでに今日はFMラジオもあります。
後日Podcast等でも配信されるので要チェック。http://www.interfm.co.jp/n03_pro/ltp.cgi


ここからチラシの裏

ようやく9:02pmでもタイミング上手くとれるようになってきました!
最初のプロデュースでは自信なくて選べなかったけど
あずささんでやってるとやっぱ歌わせたいしねぇ。でもこの曲は本当難易度高いです…ポジティブや魔法をかけてあたりは凄い楽だし。

ちなみに9:02pm→おはよう朝ごはんの順で今2曲目です。序盤のほうがオーデ回数少なくて済むから…
朝ごはんをあずささんに歌わせると歌のおねえさんって感じになりますね。やよいのももちろん好きだけど

今Dランクだけども順調なので今回はBまでは絶対あげてみせる!以前Dランク引退させちゃってごめんよー
3曲目はマーメイか蒼い鳥あたりかな〜。エージェントもいいね。あずささんは歌うまいからどれ選んでも結構いい感じになるし楽しいわーwktk

まったりペースだけど1月25日までには引退までやるつもり。雪歩&やよいのユニットも組んだけど1周やってこっちは放置…すまん。予算の都合が…アケは360版出ても一応続けるつもりだからまったりやりますよ。撤去さえなければね…
今は普通Pだからまだユニット育成出来るけど余裕ないからあずささんソロに注力。
まぁ撤去されても360版があるしと我慢我慢。メールがリアル携帯に来なくなるのはガックリだけども。