25日までに引退を

アイマス話。


あずささんのソロようやく20週。だけどカラメモ落ちたーorz
雪月花かな、偽装COMにやられた。むこうレベル13、こっち10。
1節で流行1位落として、3節で慌てて1位ジェノったものの2節でうっかり2位取りこぼして2位で負け。


でも最低Bまでは育てる!


あ、podcastXBOX Live Partyってラジオで千早の中の人が新曲の『思い出をありがとう』歌ってるんで要チェックですよ!


アイマス熱が今私内で凄いので、なぜかとらで冬コミ新刊2冊、アンソロ5冊買っちゃったよww

アンソロ結構気に入ったかも。ギャルゲ系にありがちなPとのシリアス恋愛ものとかなかったし。皆のドタバタか仕事に向けての夢や友情ものばかり。少し飽きるけど全体的にはなかなか。

ラジオ話の慌てる春香とからかう千早に萌えました。あずささんは壊れたキャラになってる話多いね、さすが??

しかし百合好きだからってPが女性設定はやりすぎだろ!いや、いいけど。


ついでにうたわれアンソロ特別編(DNA)も買ったり。これはそれなり。
裏表紙のエルルゥのフォークはウケたけど。表紙や折り返しもラジオネタかな。ラジオネタ多し。
ギャグ以外ならベナウィ、クロウメインの2作品はよかったなー。元から好きなアンソロ作家だったからひいき目かもしれないけど。
うたわれもシリアスな恋愛作品はなかったなぁ…


しかし浪費しちゃったけど満足さー。むろんお年玉なんてもらえないけど!たまには同人というか2次創作もいいものですね